(DTPtechNote:515) Re: Quark時計

なんか、ゼロから組み直したほうが早い気がしてきました(^ー^;>野本クロック

ゼロから組んでも、元が元なので「野本クロック」の名前で行こうと思います。

あらかじめ座標を60個用意しておけば、リストからアイテムをひっぱってきて線を引くだけの作業になりそうなので、シンプルになるかな、と。

でもって、時計の下絵は普通にグラフィックを貼り付けておけば、ずっと簡単に実現できるし……。

これは、Quarkで時計をやるという、人並みはずれたアイデアこそが命であって、その他の部分は手を抜いてもいいんでしょう、きっと(^ー^;;