(DTPtechNote:510) Re: Quark時計

>いまビックカメラなんで手短に、、

そんなところから!(汗) おそれいります。

>それは野本さんが作ったやつですね(笑)

をを、では野本さんに早速メールをば、、、

最近自分の作ったScriptの中で、いちばんインパクトのありそうなのは、

「iChat AVのプレビューアイコンでビデオチャット」

あるいは、

「ProAtlasWで住所ジオコーダー」

あたりです。前者は、あちこちで大受けをとっています(^ー^;

長野谷