(DTPtechNote:441) Re: まずはご挨拶。

いらっしゃいませ。
みなさんのご助力をもって、より有意義なBBSが運営できますように精進させていただきます。

#ちと注意事項をば、、、
このBBSは当方の都合でちょくちょく場所(IP)が変わります(笑)
Topの http://www.seuzo.jp/ だけは変わることはありませんので、
ブックマークおよびリンクはTopページにしておいてください。