(DTPtechNote:405) Re: mail.appからEudora形式でエクスポートした時のSubject文字化け

あ、書き忘れましたが、jisであることを期待して書いています。
エクスポートされたmailボックスの改行コードはLFだから大丈夫だよね、きっと(笑)

#なんとなく、こんなのはもうどこかにあるような気がする。。。