(DTPtechNote:419) 段落罫線について

はじめまして。
若宮といいます。

いきなり質問で大変恐縮なんですが教えていただけないでしょうか。

OS 9でAppleScriptとQuark 3.3 を使っています。

Quarkのドキュメントにはテキストボックスがひとつあって,
そこには1段落目の段落罫線(後ろ付き)の色がブラック,2段落目の段落罫線がシアン,3段落目がまたブラックといった感じになっています。
そのテキストボックスをAppleScriptで見てみます。

set keisen to color's name of rule below of paragraphs of text box 1 of document 1

この結果が
{"ブラック", "ブラック", "ブラック"}

となってしまいます。

どこかおかしな所があるのでしょうか?
また,ちゃんと動作するためにはどうしたらいいのでしょうか……

場違いだったら申し訳ありません。