(DTPtechNote:378) miのruby mode

mi のruby modeを、お友達にあげたら、たいそう喜ばれましたので、
こっちまで嬉しくなって^^、こんなものでよろしかったらどうぞ。ということで
http://www.seuzo.jp/ruby.sit.hqx
たしかmiのダウンロードページにもruby modeが落ちてます。
それができたころには、もう自作のこれがあったので、どちらがイイというわけでもないかと思いますが。。。(笑)