(DTPtechNote:377) 田中一光展

にいってきました。
http://www.dnp.co.jp/gallery/ggg/gki/g200/g200ki.html

土方巽の西武劇場のポスターの実物がお目当てでしたが、
#いやあ、こちらもすばらしいのですが、
Takashimaya NewYork Japanese Textile Showのポスターは、実物をみて初めてそのよさがわかりました。
あと、STOP AIDSのポスターもいいなぁ。。。と。見出しが欲しくなってしまう自分を恥じてしまうのでした。