(DTPtechNote:352) Re: ウチでのお話

対処方法、教えていただきありがとうございます。
たぶん未だに解決してないでしょうから、
伝えておきます。
(ほんとは面倒だから相手もしたくないんですけどね)

>まあ、なんていうか、、、
>コンピュータは三角定規や烏口と同じ文房具なんで、動けばいいか、ぐらいに考えています。
>過去のデータ資産てのも捨てるわけにはいきませんしね。
>ただ、いま使ってる文房具を買い換える時のために、すこしずつ勉強していかないと。
>いつまでも同じことやってちゃ成長ないですからね(自戒)

いつまでも同じものが使えるわけがない、と思っています。
消耗品ですよね。同じことばかりやってても飽きるし、
遅かれ早かれ移行せざるを得ない。だったらとっととやっちゃえば
いいんですよね、と。実践あるのみです。
そんな当たり前のことでさえ、わからなくなってるんですよね。
仕事だろ〜、仕事に関わってくるんだぞ〜、と思います。

長くなるのでこの辺でやめます。
つまらん愚痴を聞いていただきありがとうございました。