(DTPtechNote:346) Re: QXP4.1 消えないスタイルシート

>ていうかさ、そろそろQXPで入稿しないとダメとか言ってる時代じゃないとおもうんだけどなぁ>編集者&印刷屋諸君。

ここはお初です。
いろんなところでニアミスしております。

はっはっは。そうですよね。
クォーク社のヤル気と売る気のなさにはあきれますね。
殿様商売もいいとこ(ころころアップグレード値段変えるし、
一度下げたらずっと同じにしろってもんです。)

しかし機能的に貧弱なソフトで高いのになんでこんなに一般的に
なったんでしょうかね。

ところでせうぞーさんのInDesign本
2.0に対応したの出ないんですか?
出たら速攻で買うのですが。
改版してったらボチボチ売れないかな?
大橋さんのG4本みたいに(アレ、内容変えて毎年出してますね、
同僚女性が出てすぐ買ってました。でも私はいらない)

InDesign2.0解説本でいいのがないですかね?
探しているんですが、どれもイマイチぽいので。