(DTPtechNote:326) ヒントをください。

はじめまして、以前から拝見させてもらっています。
インデザインでボチボチアップルスクリプトを使っているのですが、今回まったくお手上げなので、ヒントを頂けないでしょうか。

索引なのですが、400項目程入力しなければなりません。
あらかじめ項目がわかっているので、スクリプトで取り込んでしまいたいなぁと思っています。

indexやtopicからpropertie取得はできるのですが、CrossReferencesやPageReferencesからpropertie取得が出来ません(T_T)
アクセスのしかたが悪いのだと思うのですが。。。
tell
get properties of cross references of topics of indexes
end tell

スクリプトガイドのtopic「値の種類:CrossReferencesコレクションオブジェクト」と言う意味もさっぱりわかりません。

環境は
MacOS9.2.1
スクリプトプログラムは1.6
Adobe InDesign 2.0.1
です。

よろしくお願いいたします。