(DTPtechNote:325) Re: Easy-Find-Replace

searchコマンドってのは、なにもヒットしないと、なにも返さないという仕様みたいですね。
かといって、hit_objectを{}で初期化しておいて、set end of hit_object to (search〜ってやっても、なにもヒットしてないのに hit_object = {} っていう条件はエラーになる(笑)
しょうがないので、tryしておきました。

あとやっぱり遅いんで、プログレスバーつけちゃった。

今後、
独自の検索置換ルーチンを付けて、正規表現を使えるようにするか?
いろんな検索オプション(純正仕様)を設定ファイルに書けるようにして、それを取り込めるようにするか?
どちらの方向を向こうか思案のしどころです。
まあ、どっちもできてないわけですが^^、とりあえず単純な仕様がいいかなぁ、、と。