(DTPtechNote:317) Re: 流浪のぺえじ

あい、去年からずっと自宅サーバーです。
このBBSもこのサーバーくんがやってくれてます。
わださまのご助力でドメインだけはあるものの、実態は単なる動的iPです。
トップページ以外はあてどなくさまよう小舟状態^^ですので、みなさまお気をつけて。。。。(笑)