(DTPtechNote:316) タコでした

せうぞーさん、私、間抜けでした。

しばらく、ここのBBSにアクセスできず、いつになったら復旧するんだろ?
と、思っていたら今朝ようやく気がつきました。

site-aroさんとこの「LINKS ARoMATIZED」でこちらの BBS をチェックしてたんです。ずーとアクセス不可になってたんです。(T_T)

自前のサーバーですか。IPが変わってる(^_^;)