(DTPtechNote:294) Re: Tri-BACKUP 3

>で Tri-BACKUP 3です。価格的にも安価で、使い勝手もいいです。

をを、せうぞー師匠も目を付けましたか。丸ごとコピーがいいですね。
OSXもちゃんとブートするし。これと『これdo台』で外付けHDDにギュン
ギュンバックアップさせてまふ。
会社ではRetrospectにお世話になりっぱなしですが(^^ゞ