(DTPtechNote:286) OpenPrep AI

フォーサイトからIllustrator自動化支援のアプリケーションが発売されています。

OpenPrep AI
http://www.fsight.co.jp/products/openprep/index.html

すべてAppleScriptでかかれてるってのも驚きですが、DialogDirectorがインストールされていない状態で各種ダイアログを表示させるってもの驚きです。
詳細は企業秘密らしいですけど(笑)
今月のDTPWORLD誌にちょっとレビューも書きますた。よかったら立ち読みしてください。