(DTPtechNote:279) モリサワ OTF セカンドリリース

ついにくるモノがきましたね。吉とでるか、それとも、、、

http://www.zdnet.co.jp/macwire/0208/12/nj00_morisawa2.html

21書体で436,800かぁ。だいたいの価格は分かっていたとはいえビミョーな数字(笑)。
このあいだみたいにキャンペーン価格だと(個人で)買ってしまうかも、、、と思ってしまうわたしが怖いです。