(DTPtechNote:254) Re: MacFan

>早速、買って読ませていただきました。

をを、ありがとうございます。
さらに宣伝ですけど、9月から同じくMacFan誌でInDesignについての連載も始める予定です。

>いつもながら、皆さんの書かれる記事は、勉強になりますです。

InDesignの勉強部屋も大変参考にさせていただいております。

>それにしても、某誌の「○○○で行ってみよう!」って、間違いが多すぎる気が…(^^;;

う〜ん。周知の事実ですから(笑)。