(DTPtechNote:253) Re: MacFan

>大橋さんや佐々木さんなどの諸先輩に混じって、まったくお恥ずかしいかぎりですが、本屋で見かけたら、立ち読みしてくださいませ。

早速、買って読ませていただきました。
いつもながら、皆さんの書かれる記事は、勉強になりますです。

それにしても、某誌の「○○○で行ってみよう!」って、間違いが多すぎる気が…(^^;;