(DTPtechNote:234) 告白

あのう。。タバコはじめました。
約3ヶ月禁煙していたのだけど、とうとう誘惑に負けました。すまん。
というか、原稿を書くためのインク壺にはヤニビヒクルが必須でした(いいわけ)。

じつは、「禁煙しました」風のコラムも書きかけていて、オチがみつからずそのまま放置してあったんですが、アップしなくてよかったと、つくづく。。。(爆)