(DTPtechNote:233) Re: Apache にセキュリティホール

>アップデータをrpmでやったとしたらかなり古いです。

いや
apache-1.3.23-0vl0.2
ってので大丈夫なはずです。
#&チャットでも確認済み(^^;;;;;

さあ、どんとこい! くらっか〜諸君。
あ、ごめんなさい。ちょっといいすぎました。反省します。もういいません。
できれば来ないでください(笑)。