(DTPtechNote:213) Re: regex_kerning

>せっかくなので、一括解除可能なトラッキングでやれるようになるともっと
>汎用性が高まるかと思います。ひとつ前をやらないといけませんが、これは
>2byte文字に対してやっても、確か壊れないので、1byte前の指定でいけるはず
>です。

ご意見ありがたく頂戴いたしました。
トラッキングもカーニングもかける文字位置は同じなのでプロパティをtrackにするだけでOKですね。
文字が壊れる心配をしなくていいのはいいですね(爆)
#つか、なんでこっちは壊れないんだ??
でも、困ったことがひとつ。それはスクリプト名を変えなくちゃならないこと。ぐわし。