(DTPtechNote:209) Re: regex_kerning

>なんでしょう? 昼から気になっているんですが(笑)
あ、そうそう。
perlでディレクトリをリカーシブにグルグルして、全てのファイルの更新日
を得て、それを日付でソートするっていうのを作ってみたんですが、結構
時間がかかります。使っているのは、ディレクトリのファイルリストを
得るのが、readdirで、ファイル情報はstat()関数で得ています。
readdirはglob(*)よりは速いようです。ソートは普通のsort{$a<=>$b}で、
ソートの部分は取ってもわずかに速くなるだけなのでさほど時間はかかって
いないようです。
何か高速にやる方法って無いでしょうか? perlに限りません。たとえば、
shellでls -ltRの結果を書き出してperlでソートしてみたいな感じでも
いいです。