(DTPtechNote:189) Re: photoshop 7

Photoshop7は今日発売ですね。
http://www.adobe.co.jp/products/photoshop/main.html

DTPWORLD誌の今月号に書いたScriptですけれど、Read MEに「Mac OS X環境では動くような動かないような」みたいなコトを書きました。
で、あれから、なんだかすっかり動くようになっていて、あちこちで何度もコンパイル&デモしたんですが、一向に大丈夫でした。
今ではなんであんなコトを書いたのかわかりません(笑)。
どなたか、例のスクリプトがMac OS Xでうまく動かないっていうヒトはいますでしょうか?