(DTPtechNote:187) Scripting QuickTime 5.0.2

あややのmovieを連チャンで見られたら萌えーということで、ちょっと自作してみようと思ったのですが、2時間で挫折しました(泣)。
で、Appleのサイト(米)に行ったら資料がたっぷりありました。
http://www.apple.com/applescript/qtas.html
#ちなみにJPサイトにはQT4の資料が誇らしげに置いてありました<ヴォケ(笑)
&&サンプル「Play Movies」「Present Movies」はやりたかったことそのもの!!しかも、すばらしい。
ムービーのフルスクリーン(メニューもない状態)ってProバージョンしか出来ないってAppleのサイトにはあるけど、Presentって動きますね(笑)