(DTPtechNote:82) 往く年、来る年。&Happy New Year

時代の流れが速くて、ついていくので精一杯のわたしです。
あと何年現役でいられるかわかりませんが、一年一年大事に生きて行こうと思います。
なにとぞご指導のほどよろしくお願いいたします。