(DTPtechNote:81) よいお年を!

今年は、せうぞーさんとお話をさせて頂く機会ができて、
とても有意義な年でした。わださんのお力添えもあって、
普通ではなかなか知り合うきっかけのない、著名な方と
知己を得させていただけるとは感激もひとしおでした。
来年は、少しでもApplescriptやInDesignについて、
せうぞーさんの専門的なお話が理解できるよう、
精進してまいりたいと思います。
よろしくお願いいたします。
では、よいお年を。