(DTPtechNote:74) Re: InDesign 2.0J/Illustrator 10J

InDesign見てきました。
パフォーマンスは、多少上がったかなという程度。でもEPSのプレビューなんかは、いちいちPSを解析しなくて、PICT/TIFFプレビューを使えるようになったり、体感的には速く感じる工夫がされていると思います。

InDesignの表はよかったです。
表を入れ子にできたり、画像なんかも入れられました。
インラインで使えるのかなあ。

ハイパーリンクなんかも、画像には埋め込めるようでしたが、文字には埋め込めるかなあ。

AppleScriptのリファレンスも直ってるかなあ。