(DTPtechNote:67) Re: ガイドオン/オフ使わせてもらってます

>小国です。また来ました(笑)。

ようこそ(笑)

>この前、InDesignの「ガイドオン/オフ」をダウンロードして、使わせてもらっております。
>これ、楽でいいです。おおきに。

ありがとうございます。こうした声をいただけると、励みになります。

>で、先日MacOS9.2.2にアップしたのですが、フローティングパレットをクリックする際、
>パレットの存在を認識しないような感じが起こるようになりました。
>クリックして、たまたまそのその下にスクロールバーがあると、
>それがクリックされた形になって、ドキュメントの表示が動いたりします。
>何度かクリックしていると認識するようですけど。

わたしも9.2.2にアップデートしましたが、あまり間がなく、こうしたケースに遭遇していません。必ず再現するわけでもないようなので、いろいろな要因が重なっているのかもしれませんね。
現時点では、ちょっと原因が想像できません。
またなにか気づかれた方がおられましたら、お気軽にお知らせくださいませ。