(DTPtechNote:66) ガイドオン/オフ使わせてもらってます

小国です。また来ました(笑)。

この前、InDesignの「ガイドオン/オフ」をダウンロードして、使わせてもらっております。
これ、楽でいいです。おおきに。

で、先日MacOS9.2.2にアップしたのですが、フローティングパレットをクリックする際、
パレットの存在を認識しないような感じが起こるようになりました。
クリックして、たまたまそのその下にスクロールバーがあると、
それがクリックされた形になって、ドキュメントの表示が動いたりします。
何度かクリックしていると認識するようですけど。

ちょっとお知らせまで。