(DTPtechNote:61) Re: リンクしました

小国。さん、おおもりさん、いらっしゃいませ!

>えー、勝手ながらと申しますか、遅ればせながらと申しますか、今さらながらと申しますか、
>私のサイトからこちらにリンクいたしましたので、お知らせ申し上げます。

ありがとうございます。
#いつも掲示板ばっかりで、ひさしぶりにエディットはうすのTOPページ見ました(笑)

>大変遅くなりましたが、seuzo.jpとなっていたのですねぇ。

そうなんですよ。今年の8月にドメインを取得して、9月にHOME Serverを設置しました。
脆弱なシステムなんで、ときどきサイトが行方不明になったりします(笑)。
#ぢつは、おとついのヨルから、昨日の朝まで死んでました(爆)