(DTPtechNote:60) リンクしました

いつもお世話になっておりますが、こちらではお初です。

えー、勝手ながらと申しますか、遅ればせながらと申しますか、今さらながらと申しますか、
私のサイトからこちらにリンクいたしましたので、お知らせ申し上げます。

http://village.infoweb.ne.jp/~fwbc3841/