(DTPtechNote:45) Re: アンケート

>この書名ですと、びざさん本になってしまいますが、重版希望しても宜しいでしょうか?(爆)

共存共栄です。向こうはイヤかもしれませんが、わたしは、間違えて買っていただいてもOKです(笑)
ちなみに「QuarkXPressユーザーのための Adobe InDesign入門」というのが拙書です。赤い表紙です。

>いいなぁ、フォント入門は結局未だにアンケートを見せてもらっていません。
>かめさんも担当者に申し入れしてくれてたんですが、いい加減挫折したようです(藁

「DTPフォント入門」はいまでも時々お世話になっています。を、今見たら、こちらの本の差込ハガキの有効期限が今月の29日までではないの。
出しておきます。