(DTPtechNote:44) Re: アンケート

>拙書「QuarkXPressユーザーのためのInDesign入門」

この書名ですと、びざさん本になってしまいますが、重版希望しても宜しいでしょうか?(爆)

>今日、担当編集さまから「うれしいアンケートが来ました」とFAXが入りました。

いいなぁ、フォント入門は結局未だにアンケートを見せてもらっていません。
かめさんも担当者に申し入れしてくれてたんですが、いい加減挫折したようです(藁