(DTPtechNote:18) Re: こんにちは

>御本、ただ今朝夕の通勤に携帯して、読ませていただいてます。

ありがとうございます。この本、まったく売れてないらしくて、担当編集者さまに申し訳ないきもちでいっぱいなのです(笑)

>現場で使うことがない
>ので、疎遠になることを恐れておりましたが、この本のおかげで
>より身近に基本を使いこなせていける自信が出てきました。

InDesignはQXPにくらべても大きなアドバンテージを持ったソリューションです。しかし、まだまだ甘く熟した実を食べられるという段階ではないかもしれません。けれど、その調理法を研究することで、近い将来メインメニューたらんとする意気込みが感じられますね。
よかったら、デモ版をインストールしてみてください。そして使ってみてください。ともに学んでゆきましょう。

>KOUJIさま
書き込みありがとうございます。
COLUMNの方はつれづれ思うところを書いてゆきたいと思ってます。
もう毒を吐くのは疲れました(爆)