(DTPtechNote:17) こんにちは

開設、おめでとうございます。
コラム読みました。とても上質なエッセーを読んだ気分です。
これからも楽しみにしております。
御本、ただ今朝夕の通勤に携帯して、読ませていただいてます。
クオーク一辺倒だったぼくには、知りたかったことがすぐにでも
得られるようで、大変重宝しております。現場で使うことがない
ので、疎遠になることを恐れておりましたが、この本のおかげで
より身近に基本を使いこなせていける自信が出てきました。
ありがとうございます。では。