(DTPtechNote:10) Re: 検索しても見つからないです

>ちわ、昨日はお疲れさまでした。河野さんのデモに腰を抜かして、自分も気合いを入れねば! とカツが入りました。

ミーティングお疲れさまでした&ありがとうございました。
河野さんは、あの長大なスクリプトをおひとりでコツコツとお作りになっていたかと思うと、感心してしまうやら泣けてしまうやら(笑)

>そうそう、MacOS X 10.1のsoapとxml-rpcについて、http://www.airmac.orgのトップページに簡単にまとめておきました。

をを、拝見させていただきました。相変わらず精力的ですなぁ。。。
SOAP自体は、あまたある規格と競合する部分もあり、実用的なプロトタイプがいくつか出現してこないと、なかなか難しいかもですね。