(DTPtechNote:9) 検索しても見つからないです

ちわ、昨日はお疲れさまでした。河野さんのデモに腰を抜かして、自分も気合いを入れねば! とカツが入りました。

それにしても・・・昨日の例の件、例のサイトから検索しても陰も形も見つかりませんぜ、旦那(^−^;;

そうそう、MacOS X 10.1のsoapとxml-rpcについて、http://www.airmac.orgのトップページに簡単にまとめておきました。