(DTPtechNote:2) ASUGミーティング行ってきたよ

きょう、ASUGミーティング行ってきました。
ときどき人の仕事を見るのは、とても勉強になります。
一人でやってると息詰まってしまうことがあるけれど、こうして他人の仕事を見て、お話を聞ける機会っていうのはホントに貴重です。

わたしももっと頑張らなくては!