(DTPtechNote:1) BBSをはじめました

ようやくBBSを始めることができました。
ずっと、自作しようと頑張っていたのですが、あえなく断念(笑)。
ただただしさんによるRUBBSを採用しました。
ちょっとずつ使いやすく改造していくつもりです。

このBBSはDTPにおけるちょっとテクニカルな話題、とりわけAppleScriptやPerlなどを使用してラクをしたい人たちのための談話室です。
よろしくお願いいたします。