(DTPtechNote:1751) Re: Illustratorのオブジェクト情報

AppleScriptからJavaを呼び出す事が出来るんですね。
すごいです。
戻り値がUnicode textになっていたので、
realに変換しなおす必要があるみたいです。

Javaがわからなかったので勉強しなきゃ、と思っていました。
でもこれを機会に勉強してみるのもよさそうですね。
とても助かりました。ありがとうございます。