(DTPtechNote:1743) Re: Illustratorのオブジェクト情報

>昔その話題があったところはちょっと失念してしまいました

おもいだしました。
印刷製本SNSのなかのあかねさんのエントリでした
http://print.so-netsns.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=95&comment_count=5
(アカウントないと見られません)

どうりで検索しても出てこなかったわけです。これだからSNSは(ぶつぶつ……)