(DTPtechNote:1735) Re: コンファレンスどうでした

せうぞーさん、こんにちは
コンファレンスお疲れ様でした。受講させていただきました。

質問者の中で「未経験だが何から手をつけていいかわからない」というのがありましたが、
私は社内でASの講習会をした経験があるのですが、以前せうぞーさんが「へたASUG」で行った
初心者講座を活用させていただきました。これは未経験者への教材として有効だと思います。
これならメールでの通信教育でも可能ですしね。
せうぞーさんの初心者講座と自分なりに作ったQuarkスクリプト初心者課題を合わせて
社内に何人もスクリプターを育成しました。
「へたASUG」の初心者講座を改訂してアップされてはいかがでしょうか。

ところで本題ですが、
同じ要領でJavaScript初心者講座とInDesign forJS初心者講座を開設して欲しいなぁ〜、あはは(^^;;;