(DTPtechNote:1723) Re: [AppleScript][InDesign CS3]ページ番号

全角数字とゼロ付き2桁はCS3からの仕様みたいですね。
CS3は持っていないのでわからないです。

でもまあ、ページ番号にプレフィックスがついていなければ
そこだけ as number で数値にかえちゃうという手もあると思います。