(DTPtechNote:1707) Re: [InDesign CS3][JavaScript]snap_caption.jsx

すばらしい! お疲れ様です。

>でだ、上付きのキャプションに対応していないんだけど、必要かな?
わたし的には不要です。
上に付くのはキャプションではなくタイトル扱いのものがほとんどです。
ほぼ例外なく^^