(DTPtechNote:1703) Re: [font]morisawa OTF

ライセンスの問題はさておいて
自衛のためには、現在のPro5フォントを別にとっておいて、
改版なんかの時は環境を差し替える、そしてPDFで入稿という手段しかないです。
名簿とかで毎年改版するものをやってる人には、切実な問題だと思ふ。

出す人たちはもっと大変だろうなあ。
作る人はフォントのバージョンなんか気にしていないだろうし。