(DTPtechNote:1694) [AppleScript]AppleScript 2.0リリースノート(Mac OS X version 10.5)

週末のヒマにまかせて「AppleScript 2.0リリースノート(Mac OS X version 10.5)」の翻訳してみた。
http://www.seuzo.jp/st/Other/AS2.0.html
英検4級の実力をいかんなく発揮。^^
個人的なメモ程度のものなので、権利関係その他、目くじらたてないでください。怒られたらすぐに削除します。
あと、間違いなどみつけたら、そっと教えてください。