(DTPtechNote:1683) [ann]オモテを少し変えました

ちょっとオモテを変えました。ちょっとした手直し程度。
#じゃあここはウラなのか!? ^^

Script関係を一元化してアプリケーション別にしました。
最近のスクリプトのいくつかをダウンロードできる形でアップしました。
メールフォームを付けてみました。
質問メールが来ると思うと、とても鬱です。w

なんていうか、しみじみ思うけれど、わたしってほんとうにモノグサタロウなんだわ。