(DTPtechNote:1671) Re: InDesign CS3 JavaScript 配置画像の移動

>只今、トンボを作ろうとしていますが、線に色(レジストレーション)を付ける事ができなくてつまずいています。

すいません、これだけですと、どのアプリケーションなのか、バージョンは何なのか、どんな環境なのかわかりません。
わたしは超能力者ではないので。