(DTPtechNote:1656) Re: illustratorCS2 グラフィックスタイルの消去

実際に実行してみました。
グラフィクスタイルは消去できましたが、
当たり前ですが、アピアランスには[初期設定]の1ptの黒のラインと白の塗りが入ります。
実際にはイラストレーターから「アピアランスの消去」を選択した状態に戻したかったのです。
正確に説明していなくてすいません。

普通のオブジェクトであれば、[初期設定]を適用したあと、
塗りと線を「なし」にすれば良いのですが、
テキストですとアピアランスの設定は残ってしまいます。
とりあえず、塗りも線も「なし」のグラフィックススタイルを作成しておいて、
それを適用し、とりあえず回避したのですが、何か良い手はないでしょうか。