(DTPtechNote:1636) Re: [InDesign CS3][scripting]Event scripting

なんかサンプルがASで申し訳ないなあ、と思っています。すいません、みなさま。
このeventをかますと、イベントが発生するときに、ワンテンポ遅れるような感じがしてます。
もしかしてJSで書き直すと、早いかもしれません。
あと、すべてのeventはInDesign CS3が終了すると同時に、キャンセルします。さきほどのstop_log.applescriptは、スクリプトパネル上から強制的に停止させています。
ただし、これだと同じevent typeを持ったものも停止になります。なんかやり方があるのかもしれない。
InDesign CS3になってから、ASのwriteコマンドと相性が悪いんじゃないかと思いました。do shell script使うかなあ。
明日からまた忙しそうなので、レスポンス悪いかもしれません。ご容赦ください。